結婚の学校 詐欺

結婚の学校とは?

 

佐藤セルゲイビッチ先生が20代後半〜40代の独身男性を対象にした恋愛婚活のセミナーです。

 

女性と幸せに生きていくための自分に成長させるための本格的な教育機関です。

 

(ちなみに、この写真は実際に私が参加した結婚の学校の第12期の授業の画像です。)

今後は徐々に拡大します!!

 

佐藤セルゲイビッチ先生が恋愛婚活に悩む独身男性向けに結婚の学校を2011年に開設。

 

以後6年間で約2,000人の独身男性の恋愛婚活の悩みを解決しました。

 

最近では、NHK・フジテレビ・TBS・テレビ東京などTV出演が急増しております。

 

さらに、2017年1月からは神奈川県庁やさいたま市など地方自治体のホームページに掲載されるようになります。

 

地方自治体のホームページに掲載されるには審査が非常に厳しく、「公共性」や「社会貢献性」が求められるので、信頼と実績がないと広告を掲載できません。

 

結婚の学校が社会から確実に受け入れられているということを物語っております。

 

今後は佐藤セルゲイビッチ先生の公認の婚活教育コーチが、全国各地で結婚の学校を開催する予定です。

結婚の学校は詐欺?

結婚の学校をネットで検索すると、「結婚の学校 評判」とか「結婚の学校 口コミ」とかキーワードに上がってきたりします。

 

ひどい場合、「結婚の学校 詐欺」や「佐藤セルゲイビッチ 怪しい」というようなキーワードも出てきます。

 

しかし、結婚の学校に関しての正確な情報を掲載しているサイトは非常に少ないです。

 

だからこそ、結婚の学校の真実をお伝えしたく、このサイトをたちあげました。

 

こちらのサイトでは、結婚の学校の本校に入学し卒業した私自身の変化についてお伝えします。

結婚の学校を卒業して思うこと

わたくし自身も、結婚の学校に入学を決意した当初は「本当に自分は変われるのだろうか?。」と不安を感じていました。

 

約半年間、結婚の学校で学んで卒業した現在思い返すと、本当に結婚の学校に出会えてよかったと心から思います。

 

それは、本当に自分自身の変化を体感することができたからです。

 

自分の人生のターニングポイントになったと断言できるくらいにです!!。

 

結婚の学校で体感した変化をお伝えします。

一生役に立つコミュニケーションスキル

結婚の学校では課題の実践が非常に大切になります。

 

主にコミュニケーショントレーニングになりますが、何度も回数・経験を重ねることで徐々にコミュニケーションスキルが改善されます。

 

巷で溢れているような表面的なモテるテクニックではなく本質的なスキルです。

 

本質的な技術は簡単には身につきません。

 

しっかりした土台を築き上げるようなもの。

 

何度も何度も課題を実践することでコミュニケーションスキルの土台をつくります。

 

でも、一度作った土台は簡単には無くなりません。

 

結婚の学校を通して、一生困らないコミュニケーションスキル磨くことができます。

人間関係が怖くなくなる

課題を繰り返し、コミュニケーションスキルを磨いていくことによって、周囲の人たちの反応が徐々に変わっていきます。

 

私の場合、苦手だった職場の上司から「お前最近良くなったな、それでいいんだよ!!」って言われました。

 

他人から認められる経験がしばらくなかった自分にとって、涙が出るくらいうれしいことだったんです。

 

他人から認められることって大切なんだなと思いました。

 

それから心の中にあるブレーキが緩んでいきました。

 

コミュニケーションスキルが改善されていくことで、他人から認められていって、自分に自信がつきます。

 

結婚の学校を通して、対人関係のストレスが軽くなり、人間関係が怖くなくなります。

女性から愛される

実際に私自身も女性からアプローチを受けました。

 

外見は何も変わっていないのにです。

 

コミュニケーションスキルが磨かれ、周りから認められ自信がつくことで、内面の魅力が出ます。

 

結婚の学校の第12期生は、60人くらい生徒がいたのですが、みんな彼女がいない状態でスタートして、3人は見事婚約しました!!。

 

その他の方々も彼女ができたり、婚活で女性とマッチングするようになります。

 

さらに、職場の同僚からパーティーのお誘いを受けたり、交友関係が広がったりして出会いのチャンスが増えます。

 

結婚の学校を通して、老若男女問わず人から好かれるようになります。

卒業してわかった答えは?

 

結婚の学校詐欺ではありません

 

自分の人生で一番良い買い物でした!!。

 

自分自身を変えたい

 

コミュニケーション能力を改善したい

 

人間関係のストレスから楽になりたい

 

恋愛婚活の不安を解消したい

 

好きな女性と深い関係性を築けるようになりたい

 

老若男女問わず人から好かれたい

 

あなたがそんな悩みを抱えているならば結婚の学校 体験スクールをおすすめします。

 

どんな内容かと言うと…

 

・あなたの恋愛・婚活が上手くいかない原因を教えます。

 

・恋愛・婚活がなぜ上手くいかなかったのか分析します

 

・あなたの過去の人間関係からヒントを探します。

 

・出会い・コミュニケーション・デートについての実践解説。

 

・恋愛・結婚におけるゴールの設定方法と人生を大きく変える考え方のレクチャー。

 

結婚の学校の本校で学ぶ内容をギュッとまとめてあります。

 

これだけ濃い内容をお届けするので、実際には5万円以上の価値のあります。

 

ですが、今回限り3,000円で参加できます。

 

恋愛婚活や人間関係で悩んでいる方には参加する価値が十分あると思います。

 

あなたの人生が確実に良い方向へ向かうこと間違いなしですよ!!。

 

結婚の学校の体験スクールはこちらから